« 久しぶりのマシントレーニング | トップページ | スミスラック »

2015年8月16日 (日)

ABS警告灯点灯 ~ E38 750iL

Dsc_4764

ある日高速道路を走っていると・・・点きました。ABS警告灯です。「ちょっと確かめて良い?」と妻に訊いてからガツンとブレーキを踏むと、バックミラーに白煙が広がりました。確かにABSが死んでいるようです。

さてそれで原因は・・・ということですが、2014年6月にリアのABSセンサーを交換しているので、今度はフロントのセンサーだろうというテキトーな見立てで、早速エスプリオートさんに部品を注文してしまいました。お店の注文システムが改良されて、クレジットカード決済で簡単に購入できるようになっていました。便利です。

部品が着いたら交換ですが、お盆中なので週明け以降でしょうかね。

それでは。

|

« 久しぶりのマシントレーニング | トップページ | スミスラック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのマシントレーニング | トップページ | スミスラック »