« 懸垂 ~ 背中を意識して | トップページ | この作業はいまいちです ~ どこかの業者さん? »

2015年1月 4日 (日)

2015年 ~ 明けましておめでとうございます

Dsc_3420_2

皆様、新年明けましておめでとうございます。

この年初めは友人からの洒落たプレゼントを妻といただきつつ、家でのんびりしておりました。(リボンを取ってしまった後の写真ですみません)

このプレゼント、本当はある記念に下さったのですが、プレゼントに見合う洒落た機会(?)がなかなか見つからずその記念日から殆ど1年が過ぎてしまっておりました。

そこで新年のお祝い気分で一気に開栓。美味しくいただきました。私は少々映画気分。

ご馳走様でした。


昨年からの繰り越しもあり、今年は色々とやってみたいことが溜まっています。

カート、サーキット、釣り、畑、筋トレ、天体写真、その他…

のんびりやって行ければと思います。

 

それでは、皆様にとってこの1年が安全で実り多き素晴らしい年となりますように!

|

« 懸垂 ~ 背中を意識して | トップページ | この作業はいまいちです ~ どこかの業者さん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸垂 ~ 背中を意識して | トップページ | この作業はいまいちです ~ どこかの業者さん? »