« 走行15万km到達 ~ E38 750iL | トップページ | 本当に豊かになっているか ~ 労働と貯蓄・そして脱出 »

2014年9月 7日 (日)

敵機偵察 ~ 埼玉県警BNR34

Bnr34

県庁に行ったついでに埼玉県警を見学してきました。(お呼ばれしたわけではありません。(笑)) 高速機動隊に居たBNR34のようです。

Bnr34_3

経費削減のためかタイヤは普通のエコタイヤ。下回りを見ると、どうもエンジンは抜き取られているようでした。実はT51が組まれていたとか。

Img_2802

メーターがNISMOの300km/hに替わっていたり・・・はしませんでした。メーターを見ると燃料が残っているようですが大丈夫なのでしょうか。

Img_2806

シートは特製の合成皮革製になっています。夏は暑くてしょうがないでしょうね。何故純正ではダメなのでしょう。

Bnr34_2

室内です。特に面白い装備は見当たりません。

捕まえた車の数を星印でドアに貼っていたら面白かったのに。

以上、見学メモでした。

|

« 走行15万km到達 ~ E38 750iL | トップページ | 本当に豊かになっているか ~ 労働と貯蓄・そして脱出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走行15万km到達 ~ E38 750iL | トップページ | 本当に豊かになっているか ~ 労働と貯蓄・そして脱出 »