« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月26日 (金)

トレーニング再開

長い間サボっていたトレーニングを再開しました。

有り難いのは家に居ながらにして手に入れることができるトレーニング関係の情報が格段に増えたことです。

以前は本屋でボディービル雑誌を他の雑誌の下に入れて(笑)レジに持って行かなければ得られなかった情報が、いや、雑誌では決して得ることができなかった生の動きの情報までもがyoutubeでいくらでも見られるのです。

その頃はいくら本を眺めても肝心の動かし方やスピード感ははさっぱり分からないままでしたが、なんと環境が良くなったことかと思います。

続きを読む "トレーニング再開"

| | コメント (2)

2014年9月13日 (土)

本当に豊かになっているか ~ 労働と貯蓄・そして脱出

多くのサラリーマンは、毎月幾らかの給与を受け取り、消費分を除いた分を少しづつ積み立てて貯蓄を増やしていることでしょう。

その貯蓄が増えて行けば自分が少しづつ豊かになっていると感じるかも知れません。

しかし…、それで本当に豊かになっていますか?

貯蓄の代わりに失っているものはありませんか?

続きを読む "本当に豊かになっているか ~ 労働と貯蓄・そして脱出"

| | コメント (2)

2014年9月 7日 (日)

敵機偵察 ~ 埼玉県警BNR34

Bnr34

県庁に行ったついでに埼玉県警を見学してきました。(お呼ばれしたわけではありません。(笑)) 高速機動隊に居たBNR34のようです。

続きを読む "敵機偵察 ~ 埼玉県警BNR34"

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »