« ATその後 ~ E38 750iL | トップページ | HIDバーナー交換と12万キロ到達 ~ E38 750iL »

2013年3月 8日 (金)

好きなものの組み合わせ ~ 車とラーメン

Img_1888

久しぶりに母校へ行ったところ近所にシュールなコラボ(?)がありました。学生時代に通ったラーメン二郎(生朗)と私が好きな車の組み合わせです。この家に住んだらどんなに幸せでしょう。(笑)

ラーメンは麺とチャーシューの量、そしてお客の数も減ったけれど味は昔のまま。「ダイダブルノカラカラニンニクヤサイマシマシトウガラシ」という頼み方は少数派のようで、オヤジも普通に「ブタラーメン」と呼んでいました。

久しぶりに会った学校の先生には望外の歓待をいただき、ラーメンも食べて業務終了。また用事を作って出かけなければいけません。

|

« ATその後 ~ E38 750iL | トップページ | HIDバーナー交換と12万キロ到達 ~ E38 750iL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATその後 ~ E38 750iL | トップページ | HIDバーナー交換と12万キロ到達 ~ E38 750iL »