« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月 8日 (金)

好きなものの組み合わせ ~ 車とラーメン

Img_1888

久しぶりに母校へ行ったところ近所にシュールなコラボ(?)がありました。学生時代に通ったラーメン二郎(生朗)と私が好きな車の組み合わせです。この家に住んだらどんなに幸せでしょう。(笑)

ラーメンは麺とチャーシューの量、そしてお客の数も減ったけれど味は昔のまま。「ダイダブルノカラカラニンニクヤサイマシマシトウガラシ」という頼み方は少数派のようで、オヤジも普通に「ブタラーメン」と呼んでいました。

久しぶりに会った学校の先生には望外の歓待をいただき、ラーメンも食べて業務終了。また用事を作って出かけなければいけません。

| | コメント (0)

2013年3月 4日 (月)

ATその後 ~ E38 750iL

その後のATは、すこぶる快調です。

今までは全開加速でのシフトアップごとに半クラッチのようなフィーリングがありました。「古いATだから制御も遅いのか」などと思っていたのですが、今回のオーバーホールでこれも完全に解消。スッキリ変速するようになりました。今まではやはり内部に滑りがあったようです。0-400m加速で0.5秒くらいは速くなったように感じます。

デルオートさんの完璧な作業に感謝です。

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »