« 太陽光発電設備の設置検討(2) | トップページ | 漏れています ~ E38 750iL »

2012年10月 6日 (土)

11万キロ到達 ~ E38 750iL

Img_1651

E38(’01)の走行が11万キロを超えました。11年目の車検時に10万キロでしたから、その後4カ月で1万キロを走ったことになります。今回の車検が切れるまでには14~15万キロに達するでしょう。

以前に乗っていたE32(’93)と比べると同じ11年目でも塗装の傷みは極めて少なく、ショックアブソーバー(E32ではフロントを交換)もまだまだ効いています。部品の耐久性が大分進化しているのでしょう。内装の革の品質は元々いまいちですが…。

少々怪しくなってきているATは早めにオーバーホールしようと思っています。ディーラーだとリビルト載せ換えしかないようなので、ZFの修理で有名なデルオートさんに見積りを依頼中です。

と、まだまだ走らせようと意気込んでいると…

Img_1653

スコッ。(?!)

 

ある朝、車を出そうとするとこの有様。

朝から笑わせてくれます。

面白かったので早速妻に見せたら…

「ボロ」

と一言。

 

ま、こんなものでしょう。

|

« 太陽光発電設備の設置検討(2) | トップページ | 漏れています ~ E38 750iL »

コメント

パーキングレバー 取れちゃいましたか?(-_-;)

投稿: かつ | 2012年12月31日 (月) 21時58分

かつさんコメント有難うございます。
急に手ごたえが無くなりました。(笑)
数か月経ちますが、接着剤でワイヤーをくっつけてなんとか使えています。
動けば良いという事で…。

投稿: otto | 2013年1月 5日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽光発電設備の設置検討(2) | トップページ | 漏れています ~ E38 750iL »