« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

走行10万キロ到達 ~ E38 750iL

Img_1411

750の走行距離が10万キロになりました。

私のところに来てから走行4万キロ、地球1周ぶんです。最近はエンジンもやけに好調です。製造から11年を経過していますが室内の建て付けは全く悪くならず、その他の部分も最近は落ち着いています。前のE32でもそうでしたが、交換しようがない内装が悪くならないところが何よりの価値だと思っています。

5月には車検です。もちろんユーザー車検でコスト削減。ディーラーに持って行ったら何を言われるか分かりませんから。

E32のときは車齢16年にして残念ながら塗装のヤレが元で維持する意欲を失ってしまいましたが、この車は機械洗車禁止にしているので未だに塗装の状態は非常に良好です。ダメになる雰囲気は全く感じられないので、少なくとも今回の車検が満了するまでは走らせることになると思います。

車とは関係ありませんが、昨日、さいたま新都心の役所に届け出に行ったところ、駅でトレーニングウェアを着た異常な体型の見たことのある顔の方を見かけました。「誰だっけ、誰だっけ?」と必死に記憶を辿ったところ、10秒くらいかかってようやく、月刊ボディービル(月ボ)で何度も記事を読んだ全日本連続優勝の有名ボディービルダーだと気が付きました。

暖かくなってきたことですし、私も筋トレを再開しなければと思っています。

今後とも当ブログともどもよろしくお願いいたします。

| | コメント (2)

2012年4月 9日 (月)

結婚記念日 ~ 11年間に感謝・そしてこれからも

Img_1373

結婚記念日に、披露宴をしたホテルに泊まりに行ってきました。昨年の10周年を見送ったので今年は少々贅沢をすることに。夕食はいつもと違うコースを予約し妻へのプレゼントのケーキも予め仕込んでおきました。しかし全体の量が多くなりすぎ…来年以降は見直しが必要です。歳をとって食べる量が少なくなっているのかも知れません。(笑)

続きを読む "結婚記念日 ~ 11年間に感謝・そしてこれからも"

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

御無沙汰しております ~ 諸々

だいぶ更新をサボっておりました。この間色々なことがありました。

続きを読む "御無沙汰しております ~ 諸々"

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »