« 米国IPS社から部品到着 ~ E38 750iL | トップページ | デポジット ~ E38 750iL »

2011年9月25日 (日)

ぞろ目記念 ~ E38 750iL

Img_1044

休日出勤3日目の本日の朝、ODOメーターが88,888kmになりました。いつも逃してしまうのですが、今回は珍しく写真に収めることができました。

そして今日の仕事は予想外に早く片付き、昼過ぎに解散。

日常のちょっと良いこと…という感じです。

この調子だと、E38は次の車検までに間違いなく10万キロを超えることでしょう。前のオーナー達が6万1千キロ乗っているので、私は少なくともその倍、12万キロまでは乗りたいなあと思います。

細々壊れることはありますが、基本的な部分がしっかりしていて良い車だということは間違いありません。

|

« 米国IPS社から部品到着 ~ E38 750iL | トップページ | デポジット ~ E38 750iL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米国IPS社から部品到着 ~ E38 750iL | トップページ | デポジット ~ E38 750iL »