« ステージア退院 | トップページ | ウォッシャーの水が出ない件 ~ E38 750iL »

2010年11月 6日 (土)

ビデオ公開

某ビデオの「公開」、笑いました。

数日前、「(別に何ということもない)国会議員に見せるくらいならウィニーでも何でも流出させてしまえ。」なんて言っていたら本当にそうなるとは。

私の想像では、与野党合意のうえでの政府自体からの「公開」かと。

野党による国会での追及が「テキトー」だったら、きっとそうではないかと思います。

ま、合意は取り付けやすそうですし、誰でも考える始末の方法でしょう。

株式のインサイダー情報ではありませんが「情報は公開されれば価値を失う」ので。

もしかすると、某国との間にも合意があるのかも知れません。

|

« ステージア退院 | トップページ | ウォッシャーの水が出ない件 ~ E38 750iL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステージア退院 | トップページ | ウォッシャーの水が出ない件 ~ E38 750iL »