« 塗装の補修~久しぶりの更新 | トップページ | ニュースのこと~要注意 »

2010年2月19日 (金)

塗装の補修~暴挙の結果

Img_9364

「不覚、これは酷い…。」

 

缶スプレーを持つ手が震えました。

ボンネット全面が斑々の艶消しに…。

 

今までも缶スプレーでの塗装は何度もやったことがあります。

しかし今回は相手が大きすぎました。

吹いたそばから乾いてしまい、艶を出すどころではありません。

 

缶スプレーオールペンというものが、度々ネタとして語られる理由が分かった気がしました。

 

慌ててペーパーをかけてみたものの、面積が大きいだけに、しぶきの粒々さえも消しきれません。

春の新色、「まだら艶消しシルバー」の出来上がりでした。

 

そして私は布団に入りました。

涙が頬を伝います。(笑)

無闇な蛮行により、私は結局プロに頼らざるを得ない状況に陥ってしまったのです。

 

(続く)

|

« 塗装の補修~久しぶりの更新 | トップページ | ニュースのこと~要注意 »

コメント

ひやっ!
そうなりましたか?!coldsweats02
でも(続く)なんですね。。。

投稿: shalo | 2010年2月19日 (金) 21時59分

素人のkogeには正しく暴挙にしか見えませんが、ottoさんほどの方が試されたのですから、勝算があっての事だったのですよね?

益々続きが気になります。

投稿: koge | 2010年2月19日 (金) 22時46分

shaloさんこんにちは。
とはいえ、まだ二転三転するかも知れません。(笑)
しばらくはこのネタでお付き合いください。

投稿: otto | 2010年2月24日 (水) 12時44分

kogeさんこんにちは。
前の晩に見た映画で主人公が「男には勝算のない戦いでも挑まなければならないことがある」と言っていたのに影響された…わけではなく、悪い意味で(笑)「私らしく」こういうことをしてしまったのです。(泣)
しばらくこのネタでお付き合いください。(笑)

投稿: otto | 2010年2月24日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗装の補修~久しぶりの更新 | トップページ | ニュースのこと~要注意 »