« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

牛肉

本日、家で久しぶりの焼き肉でした。

やっぱりタンパク質、豚肉、牛肉は美味です。

こんなことを書くと、普段、とっても貧しい食卓みたいであれですが。(笑)

でも、実際、スーパーでお肉の値段を見ると、やはり買うのを躊躇してしまいます。

生き物としては、季節の野菜を食べれば良いわけで。

我が家の場合、野菜ならそのへん(?)に生えていますし。

 

う~ん、こんな気分も将来への漠然とした不安から来るのかなあ…。

危なくってお金使えませ~ん。

| | コメント (2)

何と言いますか…

某大臣が失言で辞めることになったとのこと。

正直言って、ある一面や事実上の一般認識として言いたい事は分からなくもないんですけど、あまりにも不用意な発言かとは思います。

こういう状況なわけですし、やはり大臣という立場ではもう少し気を付けないといけません。

目立たないところから一躍重要な役職に就くと全能感が出て細かい用心深さを失ってしまうんでしょうか。

続きを読む "何と言いますか…"

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

祝い!10万キロメートル走破!!

Img_7590

750の走行距離が、ようやく10万キロを超えました。

見込みよりも遅れましたが、この9月に車検を取ってこの日を迎えることができました。

次は20万キロでしょうかね。

続きを読む "祝い!10万キロメートル走破!!"

| | コメント (4)

2008年9月14日 (日)

ウォッシャーノズル交換~750iL

Dsc_4919

この年式の車でどうでも良いようなことですが、いつのまにか先端が無くなっていたヘッドライトウォッシャーのノズルを交換しました。

続きを読む "ウォッシャーノズル交換~750iL"

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »