最新型~チョイ乗り
発進の感じは独特ですね。市街地を走りまわるくらいならクラッチ操作は私のほうが上手いかな…。(笑)
ドライブトレイン周りのギクシャク感と言い、いじった車のツインプレートクラッチっぽい音と言い、とてもメーカー純正仕様とは思えない状態ですね。
いや、好きですよ。こういうの。(笑)
タイヤはとんでもないのが付いていますね。完全にSタイヤ状態です。雪が降ったら…手も足も出ないでしょう。
内装のクオリティーは、あくまでスカイラインレベルだと思いました。部分的に表皮張りになっていたりするのですが、根本的なレベルはそんなふうに感じました。
ハンドル中央の「GT-R」なんかやめれば良いのにと思います。性能さえあればバッチなんて要らないでしょう。子供っぽいというか何というか。日産マークなら分かりますが…センスが悪いと思います。
ぶっとい吸気管が素敵です。
一昔前のイジリ車では2.4Lの6気筒ぶん全部でφ60くらいの配管でした。それで400ps出していたわけですが、やはりけっこう無理があったのでしょうね。
まあそんな感じで…。
私の場合、サーキットでタイムを削る気はないので、この車に値段相応の価値を感じることは…できません。
でも、慣らしが終わって全開できるようになったら、もう一度踏ませてもらいましょう。0-400m12秒以下というのは魅力的ですね。
問題は、私がかつて乗っていた416psのHR31よりも鳥肌ものかどうか…です。(笑)
« 後席シートベルト | トップページ | 吹き抜けのこと »
「車」カテゴリの記事
- 宮沢湖メッツァビレッジ(2019.05.26)
- 製品の均質性に感心! ~ 交換部品手配(2018.06.17)
- 大洗へ一泊旅行 ~ 海辺編(2018.03.04)
- 大洗へ一泊旅行 ~ 宿・食事編(2018.03.03)
- モーニングクルーズ ~ 緑の車(2018.01.19)
「日々のこと」カテゴリの記事
- スライドドアの戸車調整(2019.07.29)
- 与論島にて早めの夏休み(1)(2019.07.22)
- アングルド・レッグプレス ~ ANYTIME FITNESS(2019.07.02)
- 庭のヒマワリ(2019.06.30)
- 軽井沢の鳥たち(ピッキオの森) ~ キビタキ・ヤブサメ?・マガモ(2019.06.03)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント