« 燃費向上グッズ~排除命令 | トップページ | 部品の個人輸入~海外通販 »

2008年3月15日 (土)

なるほど、うまく逃げています。

インチキチューンの大御所と言えば○○○。(笑)

しかし、なんとこれが先日の公正取引委員会の排除命令の対象業者に含まれていません。

何故?と思って○○○のホームページの能書きをチェックすると・・・。

なるほど。

『フィーリングが向上』

『○○感を向上』

『ガソリン本来の性能を引き出す』

などなど。

以前にはあったはずの、『積極的、付加的な性能向上効果』を謳う文句が、ものの見事に外されています。

フィーリングとか○○感とかなら定量化できるわけではありませんし、何か指摘を受けても『あなたには感じられなかった。』で逃げられますからね。

特に、『~本来の性能を引き出す』とはうまく考えた文句です。

 

さすが老舗と感心しました。(笑)

 

サイトには相変わらず意味不明な体験談や取り付けの様子が満載。痛すぎます。

採用情報まであるのがなお痛く・・・。

それ以上は読めませんでした。

|

« 燃費向上グッズ~排除命令 | トップページ | 部品の個人輸入~海外通販 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃費向上グッズ~排除命令 | トップページ | 部品の個人輸入~海外通販 »