« 栄枯盛衰~自動車雑誌 | トップページ | モーターファン誌ロードテストから~ブレーキサーボの勉強 »

2008年3月31日 (月)

自省~おとぎ話の世界にて

Dsc_4749

先日、東松山にあるこども自然動物公園に行ってきました。

新しく”ピーターラビットの世界”的な施設が出来ていて、まさに絵本の中のような建物と庭とがありました。

そしてこの看板はギフトショップのもの。

よく見かけるイラストですよね。

 

『外はまだ寒いから、ちゃんとチョッキを着て行きなさい。』

『はーい、お母さん。』

 

きっと、そういう温かい会話があるのだと思います。

(洋服の面積が小さすぎてあまり効果はないのではないかということは考えないことにします。)

 

 

ところが・・・今回私には、この親子の違った会話が聞こえてしまいました。

 

さあ、親子のアップです。

 

Peter

『・・・・。』

 

 

Peter2

『あなたねえ・・・』

 

 

Peter4

『いったい自分がなにをしたか分かってるのーーーーー!!!』

 

『わああーーごめんなさい、ごめんなさい!』

 

(ガクガクガク!)

 

 

うーん、この台詞をあてると、子ウサギが吊り上げられているようにも見えてくるから不思議です。

  

はい、でも私がごめんなさいですね。

心が荒んでいるようです・・・。(泣)

|

« 栄枯盛衰~自動車雑誌 | トップページ | モーターファン誌ロードテストから~ブレーキサーボの勉強 »

コメント

ずいぶん荒んでらっしゃいますね。(笑)
早く世間並みに休みが取れるようになるといいですね。

投稿: shalo | 2008年4月 1日 (火) 23時43分

ピーターラビットのお父さんって、農家のおじいさんに食べられてしまったそうですよ。だから登場しないんですって。へへへへ。(笑)


もうすぐ工事も終わりです!

投稿: otto | 2008年4月 2日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄枯盛衰~自動車雑誌 | トップページ | モーターファン誌ロードテストから~ブレーキサーボの勉強 »