« 熱交換型換気装置~全熱?顕熱? | トップページ | 自習~リサーキュレーティングボール式ステアリング機構 »

2008年3月26日 (水)

定期購読雑誌~AUTOCAR Japan

去年からAUTOCAR Japan誌を1年間定期購読していました。

この雑誌、けっこう気に入っています。

記事に気取ったところがなく、どのような車に接するときにも(仮にそれがVeyronだっとしても)、『乗り物として楽しめるかどうか』を基準に記事を書いているように思います。

DBSであろうと997であろうと、はたまたバックヤードスペシャルであろうと、いじったFD3Sであろうと、彼らにとっては何の差もないようです。

ドリフトさせ、アウトバーンの速度無制限区間で最高速を試し、思いっきり走らせています。

メーカー名やブランドなどによる先入観はナシ。

権威ぶった記事や、誰にでも書けそうな定説の丸写しのようなつまらないことを書かないのが良いところ。

続けて定期購読を申し込むつもりです。

|

« 熱交換型換気装置~全熱?顕熱? | トップページ | 自習~リサーキュレーティングボール式ステアリング機構 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱交換型換気装置~全熱?顕熱? | トップページ | 自習~リサーキュレーティングボール式ステアリング機構 »