« 車のTCO~km単価 | トップページ | 天井断熱材敷き増し(2)~作業 »

2008年2月 4日 (月)

Palm復活

しばらく前からCLIE(TH-55)のHotSyncが不調でした。

途中で引っかかって終了しないのです。

進捗表示で見たところでは、『アドレス』か『schedule』で引っかかってる模様。

データをアウトポートしてから取り込んだり、本体をハードリセットして再読み込みさせたりしたのですが改善せず。

しかしふとしたきっかけで、かなり古い予定表のデータが一定期間、不自然に重複していることを発見。

この重複データを削除すると、無事HotSyncが終了するようになりました。

とりあえず直ったのは良いのですが、理由が分からないところが不満です。

|

« 車のTCO~km単価 | トップページ | 天井断熱材敷き増し(2)~作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車のTCO~km単価 | トップページ | 天井断熱材敷き増し(2)~作業 »