« クリスマスプレゼント・・・ではありません | トップページ | 決めました~ショックアブソーバー交換 »

2007年12月27日 (木)

ネオクラ~E32

某雑誌では、「クラシックには届かないけれど十分に古い車」を「ネオクラ」と呼んでいるようです。ネオ・クラシックの意味だそうです。

そして、先日の特集では、E32もめでたく「ネオクラ」の仲間に入れられていました。

ちょっと早いような気もしますが、ありがたく指定をお受けしようと思います。(笑)

初代セルシオなんかも仲間に入れてあげないといけませんね。

|

« クリスマスプレゼント・・・ではありません | トップページ | 決めました~ショックアブソーバー交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント・・・ではありません | トップページ | 決めました~ショックアブソーバー交換 »