« 間違いでもないみたい~燃費向上 | トップページ | 交換~フューエルリッドヒンジ »

2007年11月22日 (木)

ウッドフェンス~とりあえず完成

Dsc_4662

今週末、物置周りのウッドフェンスがようやく完成しました。

写真は工作前の様子です。物置の左側のスペースに扉がないので、まだ物を中に置けません。

Img_5723

今週はこのスペースに扉を取り付けました。

作り方は以前に作った扉と一緒なので省略。木材を先週のうちに塗装してあったのと作るのに慣れたのとでかなり素早く作ることができました。

面材に使う1×4は3枚重ねて丸のこで切断。以前は1本ずつ切っていたので手間取ったのですが…初めからこうすれば良かったと思います。

これでここのウッドフェンスは完成です。

あとは庭の立水栓の周りの棚と、勝手口横のウッドフェンス、それから屋外用の小さなテーブルと…

DIYはまだまだ続きます。

|

« 間違いでもないみたい~燃費向上 | トップページ | 交換~フューエルリッドヒンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違いでもないみたい~燃費向上 | トップページ | 交換~フューエルリッドヒンジ »