« ブレーキディスク | トップページ | 古い家電製品の事故 »

2007年11月27日 (火)

ホースリールカバー

Img_6330

先週末は妻から注文を受けていたホースリールのカバーを作りました。玄関ドアの左側にある茶色い箱が、そのカバーです。今まで玄関から樹脂製のホースリールが丸見えだったのですが、とりあえず形がついたと思います。

Img_5855

裏側から見るとこのとおり。扉もない、単なる囲いです。

材料の塗装は先週のうちに済ませてあったため、作業はかなりスムーズに進みました。実質の作業時間は3時間くらい。『適当に作る』ことに慣れてきたような気もします。まあ、作業を始めたのが2時頃だったので、出来上がったときには完全に夕日の状態でしたが。

このカバー、特に工夫したところもないので記事としてはこれだけです。一応、記録のためにアップしておきます。 (笑)

妻はこれからカバーの上に寄せ植えを置いたりするつもりのようです。

さあ、来週は何を作りましょうか。

|

« ブレーキディスク | トップページ | 古い家電製品の事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーキディスク | トップページ | 古い家電製品の事故 »