« ウッドフェンス~構想 | トップページ | ウッドフェンス~材料の運搬 »

2007年10月 4日 (木)

がっかり

だーっと大泣きしている目。

先々代でぐったりした気持ちにさせられたグリル中央のバッチ。

カツラをかぶっているようなルーフ。

フロント部分の一体感のない造形。

これがGT-Rですか。

R34を遥かに超えました。

「スーパーなんとか戦隊」の車のようです。

無理。

サーキットでタイムを出すための道具として買うならともかく、無理です。

これは無理です。

絶対に無理です。

素晴らしい感じがありません。

端的に言って格好悪いとしか・・・。

まさかスクープ画像そのままが日産のサイトに載るとは。

絶望しました。

他の中古車あたります。

|

« ウッドフェンス~構想 | トップページ | ウッドフェンス~材料の運搬 »

コメント

たしかに。
「これがGT-Rか?!」って感じですよね。
凝縮感のない、間延びしたカタチが???です。
R32を超えるデザインは、もう出てこないでしょうねー。

投稿: shalo | 2007年10月 6日 (土) 10時25分

shaloさんこんばんは。
ほんとうに、なにしろR32が最高でしたね。シンプルで凄みのあるデザイン。
フルレストアという手もあるのですが…。ちょっと古すぎるんですよね。

投稿: otto | 2007年10月 7日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッドフェンス~構想 | トップページ | ウッドフェンス~材料の運搬 »