« がっかり(2) | トップページ | シートバックの寸法 »

2007年10月20日 (土)

山荘のバーベキュー

Img_5339_1

9月の終わりに、軽井沢の叔父の家に遊びに行ってきました。東屋を作ったからそこでバーベキューをしようということで。

母屋はこのとおりログ風の作りです。内側も(おそらく)パインの板張り仕上げで、うちのような壁紙仕上げとは一線を画します。

Img_5334

東屋は母屋から少し離れたところに作られていました。

直径3mの円に内接する6角形の東屋は6人が入っても悠々。

キットだと言っていましたが、電気を引いたりバーベキューコンロを作ったりと、仕上げるのはそれなりに大変そうです。

そして昼過ぎに始まった宴会はそのまま夕食まで…。

母屋のフェンスから覗いている顔がちょっと気になりつつ、楽しく過ごしたのでした。

鼻の良い動物に美味しそうな臭いばかり。彼女にはつらい時間だっただろうと思います。(笑)

 

自分でも東屋を作りたくなりました。

|

« がっかり(2) | トップページ | シートバックの寸法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっかり(2) | トップページ | シートバックの寸法 »