« ウッドフェンス~加工・組立(1) | トップページ | RDD方式~世論調査 »

2007年10月 7日 (日)

リフレッシュメニュー

Img_5361

BMWディーラーから案内が送られてきました。

「リフレッシュメニューのご案内」だそうです。

なんでも、内装のなかで傷みやすい部分をセットで交換し、車を手軽にリフレッシュするメニューなのだとか。

確かにハンドル、シフトレバー、その他、手に触れる皮の部分はテカりが出たりして、比較的早く古さを感じるようになってしまう場合があります。

傷みやすい所をこんなメニューで新品交換してしまえば、新しかった頃の雰囲気をかなり取り戻すことができそうです。いちいち自分で部品を見繕わなくても済むというのも魅力的です。

…と思いつつも、対応車種の一覧にE32が含まれていないところが致命的でした。(笑)

|

« ウッドフェンス~加工・組立(1) | トップページ | RDD方式~世論調査 »

コメント

こんなメニューがあるんですね。内装だけとはいえBMWなので結構お値段もしそうですがどうなんでしょう?

ゆくゆくオーナーになった暁には試してみようと・・・(買ってから言えって!?)。

投稿: koge | 2007年10月 9日 (火) 19時32分

私の車が該当車種に入っていなかったので案内を捨ててしまいましたが、フロアマット、シフトレバー、ハンドル(どの部分?)あたりがセットで十何万円かだったと思います。

セットなりの割引になっているのかどうかは…分かりません。

ぜひお試しください。(?)

投稿: otto | 2007年10月11日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッドフェンス~加工・組立(1) | トップページ | RDD方式~世論調査 »