« アイデア商品 | トップページ | 夏は過ぎ…~庭の様子 »

2007年9月14日 (金)

スキャンダル

首相は結局お金のスキャンダルですかね。

困ったものです。

政治家全員に外部の監査機関を貼り付けておくかなんかしないとダメですね。

ランダムに引き当てて、ピアチェックするようにして。

というか、スキャンダルの無い人など居ないと思って、仕事だけに注目するようにするしかないのかも。

全然意味はないんですが、ほんの微かな縁がある首相だっただけに、最後を見届けに(?)雑誌を買いに行ってみようかなと思います。

|

« アイデア商品 | トップページ | 夏は過ぎ…~庭の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイデア商品 | トップページ | 夏は過ぎ…~庭の様子 »