« 疑問です~年金支給水準 | トップページ | シート~お尻が痛い・・・ »

2007年8月 8日 (水)

減らないタイヤ~Playz

Img_5210

20,000km走行後のPlayz。ほとんど減っていない感じです。

人生初のスタンダードタイヤ(非ハイグリップ系)なので、この減りの遅さに驚いています。いけない走り方をせず、距離のほとんどが高速での巡航とはいえ、ちょっと複雑な思いです。

お財布のことだけを考えれば減りが遅いのは有難いことなのですが、車好きとしてはやはり色々なタイヤを履かせてみたかったりもします。

減っていないのに換えることもできませんから複雑な思い・・・というわけです。

このサイズの設定がある銘柄が少ないので選択肢は限られるのですが、次に付けるならREGNOかなと思っています。Playzはロードノイズが小さい部類ではないので。

まだ20,000kmくらいは走れそうですけれどね。

|

« 疑問です~年金支給水準 | トップページ | シート~お尻が痛い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑問です~年金支給水準 | トップページ | シート~お尻が痛い・・・ »