« 何故恐いのか?~○キブリ | トップページ | シャラの花 »

2007年8月12日 (日)

休日出勤~渋滞

Img_5241

お盆休みに出勤中の私です。

当たり前ですが、朝の渋滞がすごいです。

高速を使おうとしたら「渋滞50km」だそうで。

もちろん下道です。

みんなが遠くに出かけようとしているおかげで、下道はガラガラです。

のんびり走って約1時間。

休みの間は他の人が居ないので750で通勤です。

転居に伴って通勤用にステージアを買っているので、家作って車増やして・・・というのもアレなので、表向き、周りには「750からステージアに乗り換えた」という雰囲気にしてあります。

なので、平日は使いません。

2台合わせても100万円台の車たちですから、新車を乗り継いでいる方々に対して、別に気にするほどのことでもないんですけれど。

 

休みの間、19日までは連続出勤です。

そのあとの土日も怪しいですね。

ああ、早く休み(出勤)が終わらないかなあ・・・。

|

« 何故恐いのか?~○キブリ | トップページ | シャラの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故恐いのか?~○キブリ | トップページ | シャラの花 »