« 夏休み~昼間の海辺 | トップページ | 夏休み~星空と双眼鏡 »

2007年8月29日 (水)

夏休み~夕暮れの風景

Dsc_4452

昼間に泳いだ海岸からは、きれいな夕日が見えました。

まさに海面に沈もうとする夕日です。

これほどの夕日を見たのは、きっと生まれて初めてのことだったのではないかと思います。

Dsc_4470

手前に見えるのは粟島です。

Dsc_4457

今にも沈もうとする夕日の中を鳥たちが往きます。

狙っても狙えない画ではないでしょうか。

Dsc_4463

水平線に落ちる夕日。

気温と水温の差が小さい所為か、太陽の形はそれほど平べったくなりません。

Dsc_4477

そして日の落ちた海岸線。穏やかな海がきれいです。

Dsc_4485

とても落ち着く光景です。奇跡のような夕暮れ。

Dsc_4484

水平線に見える光はイカ釣り漁船でしょう。

雰囲気あります。

 

もう本当におなかいっぱいの夕暮れ。

400km以上走ってもお釣りがいっぱいありました。

|

« 夏休み~昼間の海辺 | トップページ | 夏休み~星空と双眼鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み~昼間の海辺 | トップページ | 夏休み~星空と双眼鏡 »