« 台風~庭の水はけ | トップページ | ジニ係数は”格差”を表現するのか? »

2007年7月17日 (火)

外観はあくまでノーマル~ステージア

Img_5099_1

ステージアのマフラーを塗ってみました。

後ろから見たときに、鏡面仕上げのタイコがピカピカと光るのが嫌だったのです。

私はいじりの度合いに関わらず外観ノーマルと決めているのです。まあ、この車で400psくらいになっていれば少しくらい差が分かっても、と思いますが、なにしろフルノーマルなものですから。(笑)

以前と比べてマフラーがだいぶ目立たなくなったと思います。

Img_2398

以前の状態がこれです。

夜にライトで照らされると、マフラーを交換していることが明らかに分かってしまいます。

「マフラーなんか替えてもそんなものか。」

と思われるのもちょっと癪だったりして。

S500とか550ツーリングあたりまでなら良い勝負するんですけどね。

ライトバンの外観で結構速い、というのがこの車のポイントです。(笑)

|

« 台風~庭の水はけ | トップページ | ジニ係数は”格差”を表現するのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風~庭の水はけ | トップページ | ジニ係数は”格差”を表現するのか? »