« May the Force be with you. | トップページ | 交通情報・・・渋滞 »

2007年5月 2日 (水)

祝い開店 Ride Out !!

Img_4663

学生時代の友人がバイク店を夫婦で開業しました。

店名は Ride Out (ライドアウト)。

まさにゴールデンウィークの始まる4月28日のオープン。場所は杉並区善福寺です。(地図はこちら

彼がKAWASAKIのお店に勤めていたこともあってKAWASAKI中心のお店ですが特にそれだけに決めているわけではなく、話があればどこのメーカーのものでも取り扱うそうです。もちろん、KAWASAKI車については正規取扱店になっています。

私はバイクに乗らないので詳しくは分かりませんが、そんなわけで、広いお店の中は緑のバイクでいっぱいでした。(笑)

学生時代からバイクをいじり、一瞬のサラリーマン生活(誰でも知っている会社だったのに)を経て学生時代に通っていたバイク屋に再就職した彼。10年ほど勤めての独立です。たぶん、虎視眈々と前向きにタイミングを計っていたのでしょう。

私と違って人が嫌がるようなことをしない誠実な人物なので、お客さんもきっと安心して自分のバイクを触らせることができると思います。

駐車場が用意されていますから、青梅街道善福寺方面にお越しの節はぜひお立ち寄りください。

「ottoのブログを見た」と仰っていただけると・・・、たぶん、なにも良いことはないと思いますが。(笑)

それにしても独立開業と聞くとサラリーマンの私は”偉いなあ”と感じずにはいられません。それも、きちんとお店その他を用意しての独立ですからね。怠け者の私には無理ですね、どう考えても。(泣)

|

« May the Force be with you. | トップページ | 交通情報・・・渋滞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171129/15010436

この記事へのトラックバック一覧です: 祝い開店 Ride Out !!:

« May the Force be with you. | トップページ | 交通情報・・・渋滞 »