« サッシ修理のこと | トップページ | 気になる木 »

2007年4月20日 (金)

設備工事

明日から勤務先で、土曜も日曜もなく、連続3週間の設備工事に入ります。

設備関係の担当というのは、設備が動いている限り機械の面倒をみなければならないので平日に居なければならないのは当然のこととして、ほとんどが休みのときに行われる設備工事に立ち会うのも当然のことです。

今回の工事のあいだ、他の社員は完全に、というか、いつもよりも長い連続休業ですが、私は逆に完全連続出勤。

自分が発注した設備工事とはいえ、個人的にはちょっと厳しいですね。

そのかわり、と言うわけではありませんが、この工事の間は750を乗りまくってやります。普段は会社には乗って行かないのですが、どうせ私しか居ませんから。

|

« サッシ修理のこと | トップページ | 気になる木 »

コメント

どうにかなっても、迎えに行きませんからあしからず(笑)

投稿: ちゅう | 2007年4月23日 (月) 19時34分

了解です。ネタ用に見に来ると良いと思いますが・・・?

投稿: otto | 2007年4月24日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッシ修理のこと | トップページ | 気になる木 »