« いきもの | トップページ | バラバラ »

2006年9月 5日 (火)

サンシャイン水族館

Img_1063週末、サンシャイン水族館に行ってきました。

この子、脱走したことで一躍有名になったアリクイです。

「ん?」という感じでこちらを見ています。背中の開いたオーバーオールのような感じの柄がなんとも愛嬌あります。

Img_1072レッサーパンダでなくても立つのはアルマヂロです。いじめて丸めてみたいのは私だけでしょうか。お腹側は弱いくせに。くすぐったらきっと丸くなります。

Img_1083イワシの水槽にはアジが一匹紛れ込んでいました。ついつい発見。釣って焼いたら美味しそうです。もちろん、塩焼きです。イワシたちの口が大きいのにも驚きです。ウォーター&フードインテークです。

Img_1112

これはエイの流し撮りです。パタパタとした波動推進装置のスピード感が表現できていると思います。某アニメのモビルアーマーのようです。見た目には時速200km/h級です。

Img_1130_1 世界最大のカエルです。最大というだけあって実際、ウサギ大です。

とりあえず私たち、生き物好きです。

|

« いきもの | トップページ | バラバラ »

コメント

アジ、良く撮れてたねぇ。この写真、もらい!

投稿: ちゅう | 2006年9月 6日 (水) 17時06分

どうぞ、どうぞ。

投稿: otto | 2006年9月 7日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171129/11777907

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャイン水族館:

« いきもの | トップページ | バラバラ »